あけましておめでとうございます!

1051.jpg

Hana.kanran、4日より営業してます!

人気のいちご大福をベースに、犬ケーキ作ってみました。
モデルは今年の干支こけし。

1052.jpg

本物はこんな可愛いのに、私が作ると何故か人相の悪過ぎる犬になってしまいました。
(@ ̄ρ ̄@)苦手やねん、立体は。(@ ̄ρ ̄@)

1053.jpg

でも、福が転がり込む様にと逆さまに描かれた「福」の文字もちゃーんとついています。
みなさまに「福」が転がり込みますように。
もちろん、私にもねっ!

よろしくお願いいたします

夜明け前のHana.kanran。

282.jpg

本日が年内最終の営業となります。
仮店舗での新年から始まってお引越し、リニューアルオープンなど、
嵐のように時間だけが過ぎ去っていったような感じがする一年でした。
たくさんの方に支えられて、助けられて、
とりわけ、数年来のお付き合いになるスタッフ達には本当に本当に感謝です。
慣れない仮店舗での仕事、新しい店の立ち上げ。
精神的にも肉体的にもきつかったと思います。
一緒に走ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
ってわけて、明日から1月3日までお休みを頂きます。
年始は1月4日 am8:00オープンです。

281.jpg


今年はあと3日の営業

おはようございます。
Hana.kanran、今年の営業日は今日を入れてあと3日!
今年もお世話になりました。
本日、火曜日ですが、営業しております。

苺ケーキ

お掃除やお買い物の合間にお立ち寄りください。
クリスマスでエネルギーを使い果たしておりますので、
スタッフ一同、若干ボーッとしておりますが。( ̄(工) ̄)

年末年始のお知らせ

Hana.kanranの年末年始の営業のお知らせです。

1220.jpg


年内は28日まで休まず営業いたします。
12月23日.24日は、クリスマスケーキの準備のため、オープンはam8時からとさせていただきます。
26日(火)は営業いたします。
12月29日から1月3日までお休みを頂いて、年始は1月4日am8時オープンです。

よろしくお願いいたします!

バニラビーンズ!!!

Hana.kanran、実は昨日、6歳の誕生日でした。
スタッフが毎年お花をプレゼントしてくれます。
珍しい色のポインセチア。
いつもありがとう。

12111.jpg

6年かぁ。あっ!と言う間だったなぁ(*´Д`*)って、朝からしみじみしていた私。

まだ6年かぁ。まだまだ老舗と言われるようになるまでには時間かかるんだろうなぁ(*´Д`*)と、マスター。

オープンした頃のドタバタを懐かしく思い出して、初心に帰る日だな。(*≧∀≦*)

記念すべき日なので(*≧∀≦*)(なんか理由をこじつけないと出してこれないくらいに値段が上がってしまった。)
ついにマダガスカル ブラック!バニラビーンズを出して来ました。

12113.jpg 12114.jpg

ここまで値上がりする前に、「この値段の上がり方は尋常じゃない!」そう言って、小遣いはたいて買っててくれたマスターに感謝!
ウガンダ産や、スリランカ産など、色々使ってみるけれど、やはりこれは格が違うなってあらためて思う。
こんな騒動にならなかったら、当たり前のように使っていて、違いなどわからなかったと思う。
気合い入れて、カスタードクリーム炊いて、7年目突入です。

12112.jpg