スタッフ大募集!!!

2018.05.07.07:50

おはよう😃ございます。
Hana.kanranは、ただ今絶賛、スタッフ大募集中!(๑>◡<๑)
ホールスタッフ、厨房ヘルプ、共に大募集中です。ちょこっとだけ働きたい方も、
子育てしながら頑張りたい方も、ちょこっとだけケーキを作りたい方も、
がっつり働きたい方も、とりあえずお電話で!
079-237-6339 上田まで❤️

507.jpg

さて、バニラビーンズ高騰の為、お休みしているブリュレとカスタードプリンですが、
食べたいよーの声を受けて、ちょくちょく復活です。
マダガスカル産のバニラビーンズは魅力的ですが、
これはカスタードクリームでお楽しみください。

3.jpg

ウガンダ産のバニラビーンズが入荷しました。
数日前、テレビでやってたみたいですね。ウガンダ産のバニラビーンズ。
なんてタイムリーな!(๑>◡<๑)
夏はやっぱりプリンやろ!カスタードプリン!
プリンアラモードでどうぞ。
根強いファンがついている黒ゴマプリンも登場しました!
夏はすぐそこ。美味しいものいっぱい食べて、今年の夏も乗り切るぞーー!


今、幸せです ありがとう

2018.04.19.07:30

Hana.kanran、ただ今、スタッフ募集中!
一緒にケーキを作りませんか?

26年前、私は人生でたった一度の1年間だけの専業主婦を楽しんでおりました。
子供は可愛いし、それなりに毎日楽しかったのだけど、
それまでずっとケーキを作る仕事をしていたので、虚しさも感じていました。
朝早くから深夜まで、一生懸命に頑張ってたのになぁ。

そんなある日のこと、子育てしながらやりたい仕事を頑張っている女性がテレビに出ていました。
「結婚や子育てをいいわけに、夢を諦めている人は、時間が出来ても何もしないと思う。夢を叶える人は、今できる事を何かしらやっているもんだ。」頭を殴られたような気持ちになりました。

今できる事。
まだ0歳の子供の寝顔を見ながら考えました。

この子の為に、おやつを作ろう。
可能な限り手作りでご飯を作ろう。
料理の本を片っ端から読んで、作れそうなものは片っ端から作っていこう。

専業主婦だったその1年間、そして子育てしながら働いていた日々。
その時間があったからこその今の私なんだと思います。

ただ今、Hana.kanranでは、一緒にケーキを作ってくれるスタッフを募集しています。
子育て中のパティシエさん大歓迎です。
学校行事など考慮いたします。
朝8時くらいから5時間くらいの勤務になります。お電話お待ちしております。
079-237-6339 上田
pm3時から5時のお電話でお願いします。

4191.jpg

募集中!

2018.04.18.07:20

Hana.kanran、ただ今スタッフ募集中!
ケーキを作るのを手伝ってくださる方を募集中です。
am8時くらいから5時間くらいの勤務になります。
学校行事など考慮いたします。
子育て中のママさんパティシエールさん、一緒に働きませんか?

418.jpg

詳しくはお電話で。
079-237-6339 上田まで。
3時から5時のお電話をお願いします。

こう見えて頑固もの

2018.04.14.08:23

おはようございます😃
Hana.kanran この間連休を頂いて、疲れをとったはずなのに。
あっという間に週末がやってきて、ちょっとクタクタ気味。(>人<;)

今日はたくさんのプリンの注文を頂きました。
バニラビーンズ高騰で、もはや入手困難。
そんな中、四苦八苦してなんとか手に入れ、
ご注文頂いた際には、惜しげも無く
バニラビーンズを投入してご用意させて頂いております。

4141.jpg

時代の波に逆らって、Hana.kanran のプリンは、トロトロではなく
昔ながらのプルンプルンのカスタードプリン。
子供の頃に憧れた、大きな大きなカスタードプリン。

こう見えて、実は頑固なので、なかなか時代の波には乗りません。
目指しているのは、カリスマパティシエの味ではなくて、
おばあちゃんやお母さんが作ってくれたおやつとご飯のお店です。(๑>◡<๑)






フルーツサンド

2018.04.13.06:49

おはようございます。

4052.jpg

Hana.kanran、お待たせしました。
昨日より、フルーツサンド、始まっています。
あまりにもたくさんのお問い合わせがあったので、
めずらしく怖気付いてしまい、メニューは極力目立たぬように、
誰も気付きませんようにと願っておりましたが、
朝一番からフルーツサンドを目がけて御来店下さったお客様、
ありがとうございました。

焼きあがって型からはずすと、柔らかすぎてへしゃげてしまう、
それくらいに柔らかいコ・パンさんの新しい食パン ドゥ ・リッチ!
耳まで柔らかいので、あえて耳つきです。
イチゴのアイスと、イチゴのソースにチョコレートソースを添えてあります。
お好みでサンドにつけながら召し上がってみてくださいね。
お持ち帰りは、もうちょっと待っててねーー。

フルーツサンド
プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック