元気ハツラツ!

2017.07.10.09:30

おはようございます。
Hana.Kanranは今日も朝から元気ハツラツ!

7101.jpg

お客様から変わったキュウリとやまももをいただきました。
やまももはコンポートにしようかな。
綺麗な色に仕上がるんです。(うまくいけば(>人<;)‥)
小さな可愛いキュウリ。
「そのまま食べても美味しくないで。」と、お客様。
ピクルスにでもしてみよう。可愛いし。
美味しくないでって言われてもなぁ、素材食べて見ないとねー。
で、スタッフ マリリンと半分こ。
食べた途端に2人で顔を見合わせて、「マズッ!」(>人<;)
横目で見ていたアルバイトのりょう君、「あー、よかった。食べんで。(≧∇≦)」
ピクルスにしたらなんとかなるのか?疑問だけれど、まずはやってみよう。
可愛いし。

7102.jpg

今年は胡麻プリンが人気です。
おすすめは?って、お客様から聞かれるスタッフみんなが、
「私は胡麻プリンにはまってる!」って答えていました。
去年とすこーしレシピを変えて、さらに美味しくなってるはず。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック