29日と30日お休みです。

2017.05.29.06:54

おはようございます。Hana.Kanran、本日と明日の2日間、
お休みを頂いております。

5291.jpg

夏の新しいドリンクメニューの試作やらでバタバタと過ごす予定です。
人気のカスタードトーストですが、
夏の暑い間はお休みさせていただいています。
「なんで休むんですかーーー?(>人<;)」
よく聞かれるのですが。(>人<;)
5月31日 水曜日が最終です。
9月末までお休み。
カスタードクリーム沢山作ってお待ちしています。

Hana.Kanranがオープンしたばかりの6年前、
まだそんなに忙しくは無く、
モーニングに来てくださるお客様は1日に10人程でした。
カスタードクリーム、今の4分の一位の量しか用意していなかったのに、さばききれない日が続きました。

「サルモネラ菌、怖いしなっ、暑いから炊くのしんどいしなっ。夏の間は休んじゃえ!」
実は、そんな理由でした。
毎日、カスタードクリームを炊くのは、結構大変なので、
このままそーーーっとやめてしまおうか(>人<;)なんて考えていました。
6月から9月末までお休みします。
そう告知して、あっという間に夏が終わって9月。
どうしようかなぁ(°_°) サボる事ばかり考えていたらかかってきた一本の電話。
「10月になったらカスタードトースト、始まるんですよね!」
「あっ、はい!」
はいっ!って言っちゃったよ。
あーーーーぁ。
この電話がなかったら、作り続ける事は出来なかったかも。
時々思います。
「あの電話、誰やったんやろ。」

そういうわけで、6月からは夏メニュー。
色々美味しいもの。夏の人気者。登場します。
お楽しみにー!

その前に‥‥‥
今日と明日はお休みです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック