卒業シーズン

2017.03.01.07:11

イチゴケーキ
昨日は公立高校の卒業式だったんですね。(≧∇≦)
ご卒業おめでとうございます。

Hana.Kanranの看板娘のあさちゃんが大学を卒業。
看板娘の座を引き継いだほのちゃん、高校卒業おめでとう。
2人の未来が輝かしいものでありますように。

さあ、進路の決まったみなさん、Hana.Kanranは、只今スタッフ募集中!
「忙しそう。大変そう。」
そんな風に思われる方も多いと思いますが、
その分、スタッフの結束力はすばらしいものがあります。
働く上で一番の悩みは人間関係だと思います。
技術面ではまだまだのHana.Kanranですが、
人間力ではピカイチだと自信をもってアピールできます。

秋には図書館での、リニューアルオープンも控えています。
まずは、お電話!079-237-6339 上田まで。



comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック