スタッフ急募!!!

2017.02.04.19:56

Hana.Kanran、スタッフ急募です!
しばらくおとなしくしていてくれたコウノトリさんが
またまたHana.Kanranに舞い降りました。
私の左腕となって、ケーキを作ってくれたり、
ホールを笑顔で走り回ってくれているいくちゃんに、
コウノトリが舞い降りました!!!
キャーーッ(>人<;)
三年近くの間、Hana.Kanranの看板娘を務めてくれた学生スタッフのあさちゃんも、今年、卒業です。
ずっと夢だった仕事に就くことになりました。
おめでとうがいっぱい❤️
嬉しいがいっぱい❤️
そこで‥‥スタッフ急募!
学生のアルバイトさん、子育て中のお母さん、
将来の夢はケーキ屋さんっていう専門学校生さん、
ブランク長くて不安だわっていうパティシエさん、
そしてそして、
コウノトリさんを待ちわびている新婚さん!


まずはお電話!
079-237-6339 上田まで。
pm3時から5時の間にお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック