お詫びと感謝

2016.11.05.21:05

Hana.Kanranです。
Facebookでお知らせしたトラブル発生をシェア、いいね!して下さった皆様、
ありがとうございました。
いつもの強い味方とその仲間の方々に助けて頂いて、
無事に9時から営業させて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
無事にお店を開けることができて、ホッとしています。

ご恩返しといっちゃあなんですが、
農家の方にキャベツと大根と黒落花生と間引き菜をわけてもらいましたので、
格安で明日の朝、店頭に並べます。
野菜が高値で頭を抱えている皆さま、早い者勝ちです。
明日の朝、おまちしております。

ダイコン

1105.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック