くまモン応援プリン募金 第2弾

2016.09.26.06:51

927.jpg

報告が遅くなりました。
くまモン応援プリン募金 第2弾の売り上げを寄付させていただきました。
私に余裕があるときしか作れなかったのにもかかわらず、
たくさんのお問い合わせ、お買い上げありがとうございました。
今回は、熊本社会法人さんに。

大きな災害がおこると、しばらくはニュースで取り上げられたりするけれど、
数ヶ月たった今、熊本の地震、東北の地震を思い出す人はどれほどいるのだろう。
笑顔はもどっただろうか。
雨風しのげるお家は見つかっただろうか。
はぐれたペット達とは会えただろうか。
きっと、本当の意味での復興には何十年もかかるのだろう。

大きなことは出来ないけれど、また時々、
体力気力と相談しながら、また募金プリンを焼きたいと思います。
店頭に並んでいたらご協力お願いします。

引っ越しに気力使い果たしているので、回復したら‥‥ということで。

928.jpg 926.jpg





comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック