大切なお知らせ

2016.05.19.06:49

H.jpg

Hana.Kanranより、大切なお知らせです。
すでに御存知の方もいらっしゃると思いますが、
今年の秋から広畑図書館は20年に一度の大改修工事で一年間おやすみとなります。

Hana.Kanranも図書館での営業は一年間おやすみさせていただかなくてはならなくなりました。

この話が図書館側からはじめてされたのは、
Hana.Kanranがオープンしてまだ一年ほどの頃でした。

どうしたらいいのだろうと頭を抱えて悩みまくりましたが、
なかなか結論は出ないまま、あっという間に時間は過ぎて、
残りあと3カ月ちょっとになってしまいました。

今のスタッフと働きたいという思いが強かったので、
広畑近辺でなんとかならないかと探し回っていたのですが、
お客様から「あそこはどうだろう。」という情報を頂きまして、決まりました!

信号に引っ掛からなければ徒歩3分の所で仮店舗として
約一年間、お仕事させていただく場所がみつかりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳しい情報は小出しにチョロチョロ。( ̄▽ ̄)

行き先が決まったので、スタッフ大募集です。

一年間の仮店舗でのHana.Kanranそして、パワーアップして戻ってくる予定のHana.Kanranを支えてくれる仲間を募集しています。

土日だけしか働けない学生さん、大歓迎。
学校行事等、考慮します。子育て奮闘中のお母さん大歓迎。
忙しいランチタイムはみんな必死ですが、嵐が去ったらみんな和気あいあい。

詳しくはお電話で。
079-237-6339まで。
pm2時から5時の間のお電話でお願いします。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック