ゆるりゆるり

2016.05.18.09:22

いいお天気になりそうな気持ちのいい朝です。
おはようございます。
Hana.Kanranです。

くまモンプリン募金、ご協力ありがとうございました。

おかげさまでプリンは大好評。また作って❤️なんて、嬉しい声ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「やらなくちゃ!」って、構えてしまうとしんどくなってしまうので、
ゆるりゆるりと「くまモン おやつ募金」と形を変えて今日から再開。

ある時は試作もかねて、
またある時は懐かしい娘が小さかった頃によく作っていたおやつ、
もちろん、疲れたらおやすみ。

細く長くを目標によろしくお願いします。

第一回目はトロリンカボチャのプリンから。
ポップが間に合っていないかもしれません。
スタッフに声をかけてくださいね。

くまもん


 たまご  ぷ

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック