ご報告

2016.05.10.16:58

くまモン応援プリンと野菜とtrill雑貨、
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
第一回 くまモン応援募金は今日でいったん終了です。
細く長くが目標なので、ちょっとだけお休みして、
第二回 くまモン応援募金、楽しみながら出来ることを考えています。

閉店後、スタッフ立会いのもと、募金箱をあけさせていただきました。

善意1 善意2


すごいね、頑張ったね、ちゃんとしたことに使って欲しいね、
優しい人が沢山で嬉しいね、びっくりだね❤️
そんなことをワイワイ言いながら数えて、結果、66550円!

善意3 善意4

振り込み

本当にありがとうございました。
お預かりした募金は、本日、赤十字に振り込みました!

沢山の野菜を提供してくれたマダムK、
材料を買ってねって言って商品を提供してくれたtrillちゃん、
「是非に!」と卵を箱でポーンと持ってきてくれた藤橋商店さん、
生クリームを快く提供してくれたホーキさん、ありがとうございました。

これで終わらないのがHana.kanran。
どうせやるなら楽しみながらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも皆様よろしく。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック