善意のプリン延長で~す

2016.04.28.20:56

ぷ

熊本で大変な思いをしている方達に元気を届けたい。今の私達に出来る事を‥‥
そう考えて、プリンを販売しています。
売り上げ全てを寄付させていただこうと思っています。
いつまで? とりあえず、プリンの容器が100個あるから、それが無くなるまで‥‥
その後はまた考えよう。
そんなかんじで始めたプリンの販売ですが、お客様からの嬉しい声がたくさん。💗
そして、いろいろな方々からの応援がありました。
材料の卵を提供して下さったり、生クリームを
提供して下さったり、野菜を提供して下さったり。
今日は、人気の布小物 trillちゃんがかわいいバッグやポーチをわんさか持ってやってきました。
在庫一掃セールです。

じゃばら

これは私が愛用しているtrillちゃんの代名詞ともいえる じゃばらポーチ。
かれこれ三年くらい使っているので、薄汚れています。
新しいのを、そろそろって思ってたんやぁ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
母の日も近いしね。
えーーーーっ!
全品 500円ですか!
むっちゃお買い得!
えっ!なんですと!この在庫一掃セールの売り上げを熊本の為に使ってくれ?
これで、プリンの容器を買って、出来るだけ長く善意のプリンを販売して欲しいと。
Σ(・□・;)

ありがとう。

嬉しすぎです。
嬉しすぎて、追加でプリンの容器、発注してしまいました。
なんと、400個分。(≧∇≦)
善意のプリン 、くまモン応援してるよプリン、販売延長決定です。

今、私にも出来る事繋がりで、ケーキ屋さんのしもさん家がロールケーキの販売をはじめました。
売り上げ全てを寄付されるそうです。

1人1人の力は小さいけど、でも、沢山集まればこんなパワーになるんた。
届け熊本に!私達の元気!

trillちゃんのファンの方、いまがチャンスです。









スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック