コウノトリさん!!!

2016.01.05.18:51

51.jpg

Hana.Kanran、本日、火曜日ですが初商いでした。
休んでいると体調不良。
大概の不調は気合いと根性とアドレナリンでどないかするので、気がぬけるとたちまちダウンです。
本来なら定休日なのに、沢山の方にご来店頂いて、ただただ感謝です。
ありがとうございます。

52.jpg


さて、新年ですし、ここらでちょっと新しいことはじめてみようかな❤️とか、楽しく仕事がしたいなぁって方、新年早々、スタッフ募集です。
なにぶん、コウノトリさんに愛されちゃっているもので、次から次へと少子化なんてクソ食らえ。
平日 am9時からpm3時くらいまでと、
am10時半からpm4時くらいまで。
土日am8時からpm3時位までと、am10時半から4時位まで。
定休日 火曜日
詳しくはお電話で。
(079)237 6339 上田まで。
pm3時から5時の間にお願いします。




comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック