クッキー作り

2015.12.15.18:44

クッキー1

今日は定休日*\(^o^)/*
スタッフ ピーちゃんとXmasケーキの飾りをつくりました。
若い感性ってすごい。
楽しんでる感、満載。
私も昔はそうだったなぁ。
初心にかえることが出来ました。
私が作ると作業性重視で遊びゴコロがたりません。
さぁ、これは誰が作ったツリーだぁ?って考えながら食べてくださいね。

クッキー2
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして☆

2015.12.16.13:49

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもHana Kanranさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたHana Kanranさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

水あめさん

2015.12.19.08:57

メッセージありがとうございます。
毎日お店のことでいっぱいいっぱい。
陰ながら応援して頂けると助かります。
私もがんばります。
プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック