急募

2015.12.02.18:53


年の瀬だけど、緊急スタッフ募集です。
どうやらHana.Kanran上空をコウノトリが旋回しているみたいです。
「わーっ、よかったね、おめでとう(≧∇≦)」が半分。
「さぁ、困ったぞ。どうするよ。」が半分。
うん、でも、やっぱり嬉しいなっ。
うちの自慢はスタッフの笑顔です。
一緒に働いて下さる方、お電話お待ちしております。

は1


「ブロッコリーの白いのって、シロッコリーですか?」なんて、とぼけた事を言ってる面白いスタッフや、しっかりしているのに忘れん坊のスタッフや、全てにおいて全力投球のスタッフや、正門通りを全力疾走して
やってくる体育会系スタッフや、とにかく楽しい仲間が待ってます。
土日、ずっとは無理だけど働けるって方大歓迎。
平日am9時からpm3時くらいまでと、am10時半から4時位まで。
土日am8時から3時くらいまでと、10時半から4時位まで。
電話はpm3時から5時の間にお願いします。
079-237-6339 上田まで。


comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック