trill ちゃん 

2015.11.28.08:11

土2


お友達のtrillちゃんは、布雑貨の作家さんです。
私が普段、愛用しているバッグとその仲間達はtrillちゃんだらけです。
バッグは沢山入って丈夫だし、一目惚れして買った中が蛇腹になっているポーチはとっても便利なすぐれもの。
もう三年くらい使っているのに、どれもこれもまだまだ私のお気に入り。

土3

実は、trillちゃんは幼なじみ。
hana.kanranを始めることが決まって一番に連絡して協力を要請。
おみせで使っているコースターなどの小物類を沢山作ってくれました。
色んな人に助けられ、支えられてのhana.kanran。
もうすぐ丸四年になります。

土1

さて、現在、山陽百貨店の5階で、trillちゃんとその仲間達が大人可愛い雑貨店という催しを開催中。
この週末にぜひ覗いてみて!
わくわく、ドキドキがてんこもりです。






comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック