お箸袋からのHappy

2015.09.12.20:10

912.jpg

はなかんらんのお箸の袋は白無地です。
だからなのかな、手紙を書いて下さるお客様がいらして、これが結構嬉しい。
先日も、テキパキと働くスタッフに元気をもらえるとのお手紙が置いてありました(o^^o)
「バタバタではなく、テキパキと見えたんや。よかったわぁ。」と、スタッフ マリリン、喜んでいました。
「あー、おいしかった。」
「満腹、満足、あー幸せ。」
そんなメッセージは私達の笑顔とパワーになります。
ありがとうございます。

ケーキをお家で食べてくれた三つ子ちゃんからはこんなに可愛いお手紙。
このお目々キラキラで、ウインク(^_-)-☆したり、ミニスカートでポーズをとっているのは私ですよ。
子供の純粋な眼で見ると、私はこんなに可愛く見えるらしい。
マスターとスタッフ達が激しく突っ込む声が聞こえてきそうですが。

さて、今年も早々とクリスマスケーキの予約受付始めました。
20台限定のチョコレートは去年も早くに完売しました。
詳しくは店頭にて。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック