青大豆と夏休みのお知らせ

2015.07.19.19:57

hi1_20150719195324553.jpg

グリーンサラダに添えてある大豆のサラダ、
「大豆食べなさいってお医者さんに言われるんやけどなかなか毎日は難しいやん。
でも、これやったら毎日でも食べられるわ。」
「ここで食べてから、家でもするんやで」
などと、大変よろこんで頂いています。
この度、青大豆が入荷しました。
期間限定!
柔らかくって甘くって、とっても美味しい!
茹で上がって湯気のあがっている笊の横を通る度につまみぐい。
大きな袋で買ったけど、えらい勢いで無くなっていきます。
お早めに!

さぁ、明日は海の日。
子供達は夏休み。
スタッフ一同、この暑さと湿気と子供の相手でフラフラです。
目をまわして倒れないうちに、Hana.kanranも夏休みを頂きたいと思います。

7月28日(火)
29日(水)
30日(木)
の、三日間。

なお、お盆は通常通りの火曜日定休日以外は営業しています。

よろしくお願いします。

hi2_201507191955519f6.jpg

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック