よーいどん!!

2015.06.06.19:53

ha6.jpg


只今、ケーキ夏色進行中です。
お客様はすごいです。
なんでわかるんだろうって不思議なんですが、新作とか、今季初とか、一番に無くなっていきます。
そして、今年もついに出ました白桃ショートケーキ。
毎日、瞬く間に消えていきます。

根強いファンが多い杏仁豆腐も、先日、「よっしゃ!待っとったんや」と嬉しい声を頂きました。
黒ゴマプリンにのってる白玉は、実は豆腐でこねています。
忙しくて手がまわらないときはサボる予定なので、公には出来ません。ここだけの話にしておいて下さい。

マンゴープリンは、濃厚なアルフォンソ種のピューレを使っています。
地味で目立たない性格なので、せめてケーキは派手にいこうと思いっきり派手な出で立ちで並べてみました。
どれもこれも油断してると無くなっている人気者ばかりです。
気になるケーキはお早めに。

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック