スタッフ募集~

2015.04.07.11:05

ha1.jpg

春ですねぇ。
新しい制服に身を包んだ新一年生は
小学生であれ中学生であれ、なんだかすごく初々しい。
セーラーの白いラインが眩しくて目が痛い位だし
黄色いカバーのランドセルにつぶれてしまいそうな小さな小学一年生とすれ違うと
自然と笑みがこぼれます。

新しいスタートを切ったばかりの子供達の姿を見ていると
何か新しい事を始めてみようって気持ちになりませんか。
さぁ、若いフレッシュなお母さん!!
いやいや、若くないけど気持ちはフレッシュやでっていうお母さん!!
ただ今、スタッフ 募集中。
学校行事等、考慮します。

am9:00-pm2:30くらいまでと
am10:30-pm4:00くらいまで。
ずっとは無理だけど、たまになら土曜、日曜も働けるよっていう方、大歓迎。
詳しくはお電話で。
079-237--6339まで。
3時から5時の間にお電話お願いします。




comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック