スイーツ男子歓迎!

2015.03.01 21:26|未分類
けーき


「Hana.kanranのランチは女の人がすごくたくさんで、
おっちゃん一人やと入るのに勇気いるわぁ。」と、
男性に言われる事がけっこうあります。
いやいや、最近はスイーツ男子と言われる方がチョコチョコ来てくださるようになりました。
女性の様に派手なリアクションで「キャーッ、美味しそう!」などと騒いではくれませんが、
実に幸せそうな表情で食後のデザートを召し上がって下さいます。
とは言え、やはり圧倒的に女性のお客様が多いので目立ちます。
目立つものだから、こちらもすぐにお顔を覚えます。
そうなると、お得がいっぱい。
こっそりご飯が大盛りになっているかもしれないし、
小鉢が一品多くついているかもしれません。
彼女や奥様を連れて来られたりしたら、
オススメのハーブティーなんか出てきちゃうかもしれません。

モーニングには男性のお客様も多いです。
先日は、ダンディなおじ様四人組が仲良くモーニングに来て下さいました。
「俺はこれ、小倉トーストにするわ。前に食べたら旨かったんや。」
「ジャコチーズゆうのが旨いって有名やぞ。」
「おっ、お前のうまそうやないか、次は俺、それにするわ。」
などと、まるで女子高生みたいな大騒ぎ。

そういえば、もうすぐホワイトデー。
当日のランチは、あちこちにラブをちりばめる予定でいます。
あくまでも予定ですが。
是非、大切な彼女や奥様とHana.kanranにいらして下さい。
Hana.kanranの永遠のラブ ハンターである女性スタッフと、
奥手で口下手な男性スタッフがお待ちしております。

コメント:

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック