ありがとう

2014.12.12.07:36

hanaお花たち

友人やスタッフが、「お誕生日おめでとう!」って、
お花をプレゼントしてくれました。
色とりどりの花がこんなに沢山。
そうそう、オープンしたばかりの頃はこんなだった。

マスターは、すっかり忘れていて、
花を差し出されてもキョトンとしていました。

ピンクのチューリップは布雑貨のtrillさん。
選んでくれた花の組み合わせが彼女らしくて、
そう思って見ると、それぞれなるほど(≧∇≦)って感じで、
いろんなところで個性って出るもんなんだなって、
妙なところで感心してしまいました。

オープンしてから今日まで、不安になるといつも、
「だいしょうぶっ!」と、力強い言葉をくれるtrillさん。

毎日毎日、走り回ってしんどいやろに、
とりあえずなんとか笑顔で頑張ってくれるスタッフ達。

「まだ三年なの? もっと前からずっとここにいるみたいね。」って、
毎日来てくれるお客様。

いつも我が儘な注文するのに、
「しゃあないなぁ。」って言いながら都合つけてくれる材料屋さん。

沢山のお客様、沢山の友人、いつも気にかけてくれる親戚や両親、
何より、長時間労働に堪えうる頑丈すぎる下半身に作ってくれた両親に。

ありがとーっ!これからもよろしく。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック