わがままモーニング

2016.03.30.21:24

ぷりん

もーにんぐ

Hana.Kanranのモーニング。
ドリンクの値段にプラス三百円で召し上がって頂ける「わがままモーニング」
通常メニューの裏側に載ってるので気付かない方も。
他の方が注文されたのを見て、「ちょっと、あれ何?」
「すみません、あのお嬢さん方が食べておられるのは、どうやって注文したらいいですか?」
そんな風に声をかけられることがとても多いです。
なので、こっそりお知らせ。
ドリンクにサラダ、お好きなトースト、ベーコンエッグ、スープにヨーグルト、
そして写真のようなフルーツプリンがやってきます。お得だよー。お得だねー。
でも、あんまり沢山の注文が入ると大変だから、特に土曜、日曜。
なので、スタッフ募集。
土日に働けるしっかり者で働き者の学生さん、大歓迎です。
Hana.Kanranのしっかり者の学生アルバイトちゃんが
就活で忙しくって。(-_-;)

詳しくはお電話で。
079-237-6339 上田まで。
午後3時から5時の間にお電話下さい。




プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック