Happy

2016.01.26.20:00

126.jpg

Hana.Kanranのスタッフ グッチー夫婦は大の仲良し夫婦です。
先日も、フェイスブックの御主人のコメントに感動した私、「今度生まれ変わったら一緒になろうねって言っといて。」
そしたらグッチーが言いました。「私が離さないかも。」
グッチーから御主人の悪口や愚痴をきくことはありません。
結婚して10年以上の時間、一緒にいて、こんな風に言えるなんて、素敵な夫婦だわっ。
なので、バレンタインのハートのケーキのご案内ボードにはグッチー夫婦の似顔絵を。
「グッチーのhappyをおすそわけぇぇぇぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってって本人が言ってるのだから間違いないでしょう。
Hana.Kanranで人気のチョコレートケーキをかわいいハートの形でご用意します。
こっぱずかしいメッセージ、喜んでお書きします。
いかにも手作り風に、ちょっと下手くそに仕上げて欲しいというようなワガママも喜んで。
バレンタインDAYまでの期間限定「とろけるショコラ」も好評発売中。

126K.jpg

happyといえば…新しいスタッフさんが決まりました。
Blogを見て電話してきてくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。
とっても笑顔のかわいい頑張り屋さんです。
よろしくお願いします。



プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
(只今、図書館は耐震工事中の為、
そこから徒歩3分の仮店舗のHanaKanran)

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区東新町1丁目11



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック