心意気

2015.07.24.20:32

Madam Kのニコニコ農園(仮称)からわけてもらった人参やら紫のパプリカやら、
ショッキング ピンクの渦巻き模様の砂糖大根 ゴルゴやらを使っての今日の前菜。
派手な色がいっぱいで目が痛い。(笑)
ピンクの渦巻き、それナルトやろって声が聞こえて来そうですが、
いえいえ、れっきとした野菜です。
すごいねぇ、何がどうなってこんな綺麗な色や模様になるんだろう。
野菜をわけてもらって、その次に会うと必ず、
「この間の野菜、どうやった?お客さんの反応どうやった?」って聞いてきます。
一生懸命作った野菜だけれど、
売ってしまうと、どんなふう食べてもらって、どんなふうに喜んでもらっているのか
生産者には見えないもんねぇ。
売りっぱなしで終わらせないプライドと心意気を感じます。

そんなふうに育てたニンニクとメロンが届きました。
ニンニクは一袋250円。
メロンは一個200円。
とってもお買い得。
試食も用意していますが、数に限りがあります。お早めにどうぞ。

724.jpg

プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック