お茶の時間はゆっくりと♪

2014.11.26.20:48

温かいお茶が美味しい季節になりました。
最近はお家でも、自分の為に紅茶やハーブティーを入れます。
去年の誕生日に、幼なじみのTrillさんがかわいいポーリッシュのマグカップをプレゼントしてくれました。
「たまにはゆっくり座ってお茶のんで!」って言われたので、
たまにはそういう時間を作って気分をリフレッシュするように心掛けています。
自分の事になるとずぼらなんですが、丁寧にいれたお茶はやはり美味しい。
美味しい紅茶を入れるのにかかせないティーコジーはやはりTrillさんが作ってくれたもの。
Hana.Kanranで使っているコースターもTrillさん。
Trillさんの作ってくれる布雑貨は、何気に痒いところに手が届くというのかなぁ、
バッグの持ち手の長さだとか太さだとか、ポケットの位置や深さが絶妙なんです。
Hana.Kanranの雑貨ブースに並んでいるので、是非、手に取ってみてください。
さて、このTrillさんの布雑貨、
現在、山陽百貨店の本館五階の「大人かわいい雑貨店」に出店中です。
来月2日 火曜日までやってます。

141126_1950~01
プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック