ゴールデンウイークのお知らせ

2014.04.27.20:47

ゴールデンウイークの営業のお知らせ

29日(火) 休み・・・祝日だけどお休みさせていただきます。
30日(水) 営業
1 日(木) 営業
2 日(金) 営業
3 日(土) 営業
4 日(日) 営業
5 日(月)ランチ休み・・・モーニングのみの営業となります。
6 日(火) 営業・・・火曜日だけど、普段通り営業します。


5日!!
この日は、スペシャルモーニングデー。
普段、ランチやケーキの準備に追われてなかなか出来ないピザトーストや
はなかんらん自慢の生クリームをブリブリッとしぼったフレンチトースト。

実はこっそり、自分達だけで食べてるメープルバタートーストやイチゴミルクトースト

そんなこんなを当日限りのメニューとしてご用意いたします。


密かにこっそり、店先のボードで告知していますが
予想以上の反応にちょっとびっくりしています。

「ちょっと フレンチトーストするん?生クリームブリブリッ?来なあかんやん。席、キープしといて 」

!!!!!!!

フレンチトーストは数量限定だからねっ。

モーニング2


プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック