鍋の中

2014.10.22.06:54

SH3H028200010001.jpg

ある日のこと、出勤してきたスタッフ マリリン、鍋を覗き込み聞きました。

「何を作りよん。あらに?」

普通にカフェに魚のあら煮があると思っているのがおかしくて大笑い。

マリリン! 今日の前菜はあら煮だよ。




新メニュー

2014.04.12.21:18

hanakanran4がつ

新作です。

はなかんらんのイチゴ大福。
お餅のなかにまるごとイチゴがごろん。
カスタードクリームとあんこクリームたっぷり。

うちのスタッフまりりんが本日試食。
ひたすら黙ってモクモクと食したあとつぶやきました。

これは、お客様にオススメするのはやめておこう。
なんとか残して、毎日私が買って帰りたい。。。

イチゴの美味しい季節だけの季節限定商品です。

予告!!!

2014.02.28.18:21

珍しくランチの予告です!!!

今年最後の牡蠣!

室津の漁師さんありがとう!!!

明日は牡蠣です!!!

かき

写真・・・ピンボケのため小さく。。。。

土曜日のランチに牡蠣!です。

お待ちしています~

雪でしたねー

2014.02.14.18:18

今日は一日寒かったですねーーー

また雪の一日かなぁ。と思っていたら

この辺りは雨のような雪もやんで。。。ほっ。



そんな中

久しぶりにやって来た友達が食べたランチ画像!笑

H1.jpg

前菜&サラダ

H2.jpg

カワハギの唐揚げ

H3.jpg

珈琲&ケーキ

1050円の気まぐれランチ魚バージョンでした~

ちびっこ用

2014.02.04.08:40

1525080_388003561344022_379346329_n.jpg

  ↑ こんなのもあります☆


定休日 火曜日

よろしくお願いします。



プロフィール

Hana Kanran

Author:Hana Kanran
図書館の中にあるカフェです。
9/1リニューアルオープン!!!

おいしいものと本が大好き。

079-237-6339
姫路市広畑区正門通3丁目7番地



最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック